月組お月様エタボ東京公演初日おめでとうございますクラッカークラッカー

始まってしまったという寂しい気持ちを、公演デザート名がクスッと和ませてくれるの好きですニコニコ


りんきらさん、お芝居だけの出演なのですね。でも復帰されて嬉しいキラキラ

大劇場時の代役の皆さんも素晴らしくて観られて良かったのですが。


暑くなってきましたし、体調に気をつけて(コロナもまた流行ってきているそうです)、皆揃って完走できますように乙女のトキメキ



花組退団者さん、みこちゃんがインスタ始められましたね。可愛い虹

そんな中久々に普段覗かないOGさん達のインスタを巡っていたら、現役時代と全然変わらない方も、すっかりママの顔で柔らかく新たな美しさの方もね、色々見られて新鮮でしたふんわり風船ハート(フォローしている方はよく拝見しますが、それ以外の方はなかなか見せて頂く機会がないので。)

OGさん同士でコメントを書きあってるのとか可愛いし仲の良さの度合いも推し量れたりして楽しいですね。



牛乳に合う食べもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう