星組星BIG FISH初日おめでとうございますクラッカークラッカー

稽古場映像を観て面白そう、良さそう目がハートと思いましたが、配信もないので残念です悲しい

サキッポも元気に復帰されて、皆揃って完走できますようにスター


月組お月様東京公演の稽古場映像も流れましたね。

りんきらさんも復帰されていて嬉しいなキラキラ

れいまどコンビが退団されてまだロスが続く中、れいこちゃんとうみちゃんコンビの東京サヨナラ公演の開幕目前ですね。


稽古場映像といえば星ありちゃんの夜明けの光芒も流れていましたね。カノンくんのお役も気になるし配信観たいなぁ乙女のトキメキ


星組星記憶にございませんは先行画像から楽しいですね音符ポスターもどんな感じになるかな?

月組お月様全ツポスターは予想通りでちなつちゃん素敵ですが、じゅりちゃんは実物の方が綺麗なんじゃないかとお願い


そして、ガーベラひとこちゃん、みさきちゃん、新トップコンビおめでとうございますクラッカークラッカークラッカー新体制がどんなカラーに染められるのか期待しております。



雪組雪の結晶ベルばら1次は申し込まなかったのと、2箇所別の抽選がダメだったので2次はしっかり入力します。あーさが大好きだった長女と観れたらいいな赤薔薇