ベルばら50赤薔薇ライブ配信、最高でした目がハート

ぴあライブストリームさん、映像安定していました、感謝ですキラキラ


真咲さんオスカル、2013年のときよりメイク薄めですが変わらず美しくて、凛々しい時と柔らかさと可愛さが入るギャップがより出ている感じでしたハート艶やかで豊かな歌声が懐かしく、やはり大好きな歌声だなぁと目がハート飛び出すハート飛び出すハート

今宵一夜の暗転する直前、アンドレの背中に伸ばしていく指先にきゅんとしました照れ


となみさんアントワネット、麗しくて生で観たかったなぁと。美声のエトワールもされていました音符


フィナーレでわたるさんとデュエット踊られているボブの美女は誰?と思ったら翔くんでした。素敵でした音符


ベルナールがあーちゃん(留依まきせくん)に変わっていて驚きました。あーちゃんver.もあるのね。



日々色々な方が出演されて本当にお祭りみたいですねピンク薔薇

素敵な時間をありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ


明日は梅芸楽ですね。お疲れ様ですキラキラキラキラ