ベルばら50赤薔薇の配信が待ち切れず、インスタ色々見ていたんですよ、タグで検索したりしながら。


そうしたら、たかこさんの犬ちゃんがハワイ時間9日(日本時間10日)に亡くなっていたポストを見て、ベルばらお稽古でお忙しいときにそんな、、辛すぎる悲しい、、そんな中凛々しい美しいフェルゼン様を見せてくださっていたんだなとずーん、、、となんとも言えない気持ちで。

愛犬が亡くなった直後なんて本当にふとしたときにも涙が出るし大変だと思うんですが、プロ意識凄いなと。


そんな中、2時間前にたかこさんが挙げられたストーリーに、真咲さん自作のたかこさんと犬ちゃんのお写真を加工したカードがえーんキラキラ

リーくんを飼っていらっしゃるし、なんとか寄り添いたいというお気持ちなんでしょうね、愛ですね恋の矢

真咲さんのお優しさハートそれを受け取って大切にしてくださるたかこさんピンクハート


後輩から先輩でもこうしてお気持ちを伝えられる関係、カンパニーって素敵ですね、感動してしまいました泣くうさぎ


真咲さんも赤薔薇私のアンドレ赤薔薇からお菓子を頂いたそうで照れ白い恋人。キタロウさんもお優しいブルーハート


そんな素敵な皆さんのベルばら50赤薔薇

かんかん照りな大阪ですが暑さに負けず頑張ってくださいピンク薔薇



あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう