今日はちょうど仕事が休みだったので、朝10時からのスマホAuDee マイタカラヅカ でのぴーすけとカワミナミさんとのトークを聴くことができましたブルーハーツ音声のみって内容を集中して聴けるしいいですよねウインク来週も楽しみキラキラ



昨日の月組お月様別箱振り分けビックリしましたね!

マイティが全ツ、りんきらさんがおだちんのBLUFFにご出演なのが!

先日月組観劇時にりんきらさんを観られなかったのが残念だったので(代役のやすくんスマートでしたし、てらくんもやすくんの代役クールでしたが)、まずは月組本公演に復帰されるのを心待ちにしながら、別箱も出られる予定を喜びたいと思います。


マイティが月組生とどのような化学反応を起こされるのかも楽しみにしたいですね。


あみちゃん、るおりあくん、みうみんがBLUFFで私的にテンションが上がりますイエローハーツみちるちゃんやまのんちゃん、みかこちゃんもいますね。


全ツは、ぱるくん、りりちゃん、おはねちゃん、きどくん、ちのちゃんも。退団仕様のショーがどう変わるのか気になります!



最近出たポスター、ことちゃんのもほのかちゃんのも初夏っぽく爽やかですね音符