れいちゃんDS、一昨日昨日と好評だったようですねガーベラ

配信を観ることは叶いませんでしたが、東京でも元気に大切な時を過ごしていただきたいと思います虹



まどかちゃんDSは今日、明日がタカホで開催ですねガーベラ

個人的にミセス好きだから稽古場映像で♪ダンスボールが流れて嬉しかったですウインク楽しそう!

Superflyの♪フレアも。ミセスとスーパーフライはれいちゃんのコンサートでも他の曲が使われていたし、どちらもまどかちゃんお好きなんでしょうね音符

Adoの♪唱はビックリ!

まだSNSを追っていないので様子は分からないのですが、衣装も気になりますおねがい

今は夜の部中ですよね。明日までと、あと東京、素敵な時間となりますように虹



昨日の会見は、劇団の方だけ16時からリアルタイムで観ました。色々思うところはありますが、これからどのように変わっていくのか見守りたいと思います。きいちゃんの公式プロフィールも消えたのですよね...。どうか安らかに。



追伸

話は変わりますが、みやちゃんの20周年DS、としちゃん出演されていましたよね?としちゃんの7月のDSにもみやちゃんが出演されるのですね。仲良しだなーにっこりと。(るうさんも出演されるしMCも楽しそうー!)



見ているだけでほっと安らぐものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう