今日は花組ガーベラ11時公演を観劇して買い物して帰宅したのですが、

月組お月様Eternal Voice退団者が発表されていたのですね。


れいうみサヨナラ公演だから覚悟していましたが、やはり多めですね悲しい

特にせんりちゃん、かのんくんが寂しいですえーん

すっかりお姉さんなせんりちゃんの美声も宝塚の舞台では聴き納めになっちゃうんだなとか、目力あるイケメンかのんくんの爽やかな煌めきはお芝居でもショーでも目を引いたなとか...泣くうさぎ(あみちゃんバウのお役のオーラにも引き込まれましたキラキラ


いっせいくんはこれから益々活躍される方だと思っていたし、

100期美形がっちくん、ケイティーちゃんはスカステでよく拝見したイメージ。(すみません、別箱あまり観れていなくて。映像も含め)


退団者の方々が、思い描く集大成を示し、幸せに過ごすことができますように花束キラキラ



と書いていたら、花組別箱ガーベララインアップ発表!

御園座でひとみさドンジュアンってこれは観たくなるじゃないですかお願いハート

ほのかちゃんは初東上かな?おめでとうございます拍手キラキラ新聞記者似合いそう音符ヒロインも気になりますね。



かっこいいと思う苗字は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう