月組お月様バウ公演Golden Dead Schiele千秋楽おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー


あみちゃんのバウ初主演、生観劇はできませんでしたが、配信で観ることができましたし、何より全日程完走できたことが本当に嬉しいですおねがい

気温が低く感染症も色々流行っている中、心身ともに万全をキープするのは大変ですよね。お疲れ様です。


主演のあみちゃん、動きが有りながらの歌唱も安定で、軽やかに踊って、芝居は渋めで、でもフィナーレで嬉しそうに笑みを見せながらのデュエダンにはギャップもあり涙しましたお願いイエローハート


りりちゃんの美声も心地よく、デュエダンでは役も重なりあみりりお二人が幸せになる結末を夢見たくなるような気持ちにイエローハーツ


死の幻影のかのんくん、目力とオーラがインパクトありで、最初登場したときはエゴンの絵から現れたような色味と雰囲気で印象的でした


るねくん、やすくんが芝居を引き締めてくださり、うーちゃんのストーリーテラーに、るおりあくん、きどくんとの友人関係の変化、まのんちゃんエディトやみかこちゃんモアも目立っていましたね。

るおりあくんのセリフ声、やっぱりいいなと思いま

した音符

てらくんがエゴンの父をされていたのも同期同士で嬉しくなりました。


歌うのが難しそうな曲が多いなという印象。


苦しくなるような場面が多い中、フィナーレがあって救われた思いですチューリップオレンジ


1幕後半、家の用事で少し観られない時間があったのが残念でした。

またスカステで放送されるときにはしっかり観たいですテレビ



同じ趣味の同志が見つかる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる