今日は、星組星11時公演を観てきました。


観劇は9月後半の月組お月様以来で、ムラに行くのもそれ以来でしたが、行きの交通機関内でも大劇場が近づくにつれ泣きそうになって...。


久々に歌い踊り演じることちゃんを見てやっぱり真ん中が似合う方だな、おかえりーキラキラという気持ちになったり、ぴーすけを穴が開くほど悔いがないように見つめたり、ナートゥダンスの後の押し寄せるように鳴り止まない拍手に嗚咽しそうに感動したり...おねがいブルーハート

あっという間の大切な時間でした照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ぴーすけとカノンくんのスチールと、ぴーすけのショーのトレンチコート姿&ぴーすけとカノンくんの芝居中の2ショット&ショーの花婿役のぴーすけの何人かで映っている舞台写真を買いましたカメラ飛び出すハート飛び出すハート


帰り道は星組星さんの熱量に圧倒されたのと、ぴーすけのジェンヌさんとしての生舞台姿がもう見れないんだなという寂しさと、でも芝居、ショーと色んな表情を見せて頂いた満足感とで複雑な気持ちで歩いていました。某乗り物で同じく観劇帰りの少し年上の方とふいにお話できる時間があり心が温かくなりました照れ感謝ですブルー音符



宝塚阪急のファミリアでは、真咲さんが昨日購入されたすみれの花を持つファミちゃんのバッグが目立つ所に陳列されているのが見えました目がハート

1日前に真咲さんが宝塚に滞在されていたんだなぁと思ったらそれもまた幸せで飛び出すハート



語り尽くせないですが、またぼちぼち観劇感想を書けたら嬉しいなと思います。

先週、RRRの映画の予習と今回のナウオンも観ておいたので、一回観劇でもより入り込めました。皆さんご教授頂きありがとうございましたウインクキラキラ



消せずに残してるメールはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう