出先でしたので、帰宅してからスカステの星組星VIOLETOPIAフィナーレ生中継を観ましたテレビ



噂の未来的なサングラス、思っていたより早く外してくれて良かったウインク

ことちゃん、男役群舞最初から歌う歌う!!久々に美声が聴けて嬉しくなりましたブルーハーツ

ぴーすけ、めちゃくちゃ映してくださり幸せ過ぎましたブルーハートブルーハート指の先まで美しいダンス姿に見入り、エトワール姿に涙がえーんありがたかったです飛び出すハート

ありちゃんめちゃくちゃ漢でした。頼もしさが増していたし、白い綺麗な2番手羽根おめでとうございますクラッカー

ひっとんのデュエダンのドレスもおしゃれで好きなデザインでした。お似合いでしたキラキラ



早く全編観たいです。

明日はかなり冷えそうですし、とにかく皆さんご自愛くださいキラキラ元気に完走して頂きたい。