咲ちゃん雪の結晶の退団発表が出てしまいましたね悲しい


別箱リサイタルのタイトルが発表され、作品紹介を読んだ時になんとなく皆さん覚悟されたと思うのですが...。初日や千秋楽のご挨拶やスカステでの様子を見て、周りを気遣うとびきり優しい方なんだろうなと思って、こんな時だからこそ頼もしいリーダーにまだ立っていて頂きたいと勝手に思ったり...。

それでも、咲ちゃんが決めた道ですし、王道のベルばら、フェルゼン役でご卒業されるのを、その日まで輝き続けられますよう、宝塚ファンとして見守りたいです。


来年中にれいちゃん、れいこちゃん、咲ちゃんが

退団されるなんて改めてまだ信じられないし寂しいなぁえーん皆さんどうか幸せに...完走できますように赤薔薇



あなたが知ってる野球選手を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう