キヨくんもさらちゃんも昨日付で退団されましたね。事情があるとは思いますが、キヨくんのサヨナラインタビューがなかったのが悲しいです悲しい


宙組公演を観に行くと、さらちゃんもキヨくんもよくオペラで覗いていたので、寂しくなります悲しいあせる


どうかお身体に気をつけてクローバーキラキラ




昨日は、夫が午前中仕事が入ってしまい、昼過ぎに帰宅したので、その後前から行ってみたかった西宮のpâtisserieCOCOROさんにケーキを買いに行きましたショートケーキ車

次女が友人とカフェ利用したことがあり、美味しいよと情報を得ていたのですが、ようやく行けて、ケーキも美味しかったので良かったです音符


今までは毎年色んなお店のクリスマスツリーホールケーキを予約していたのですが、今年は長女が旅行中だったのもあり、カットケーキでいいんじゃない?となり当日購入で。ココロさんで買えなかったら、時々伺うエイジニッタさんで買おうかなと思っていました。

家のごく近隣だとしばしば購入するお気に入りのお店が他にありますが、クリスマスはちょっと普段と違うものが食べたくなります誕生日ケーキクリスマスツリー

Merry Christmasクリスマスベルクリスマスツリーサンタジンジャーブレッドマン



今年のクリスマスはどう過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう