雪組雪の結晶大劇場公演千秋楽ライブ配信を観ました。

無事に幕が下り良かったです。千秋楽おめでとうございますクラッカークラッカー退団者の3名の方々大劇場ご卒業おめでとうございます花束キラキラ


そらくんの雪組での存在の大きさを改めて感じました。

芝居中は涙は出なかったし、最後の方で職場の皆さんにがんじがらめにされて引き止められる編集長そらくんが微笑ましかったです照れ

ショーでは、途中まではそらくんはバッキバキに踊りまくる作品で卒業されなくてもいいのかな?可愛らしいショーで...と失礼ながら思ってしまったのですが、神父の黒い衣装で歌い始め脱ぎ捨ててから白い衣装で軽やかに踊る姿に涙腺が崩壊しました赤ちゃん泣きいい場面でしたね。


全体的には、Snow will bloomのシーンと燕尾が特に感動しましたキラキラキラキラ


ご挨拶は短めにすっきりされていて、もっと尺取ってじっくり話してくださっていいですよ〜と思うくらいでしたが、すっしーさんのご挨拶を思い出していました。お二人共潔くて格好いいですねキラキラ


記事のタイトルは咲ちゃんのご挨拶から...。

言葉を選んで溜めて紡いでくださったご挨拶に号泣しました。宝塚ファン皆さんの心に届く、温かで心のこもった内容だったのではないかと思いましたハートとびきり格好良かったです。


チケットが溶けて、1ライトファンはライブ配信を買うとか、キャトルのサイトから物品を購入する応援しかできず...何もできない自分が申し訳ない気持ちになっていたりもしたのですが、ほんの1ミリでもジェンヌさん達が真摯に舞台に励んでいらっしゃる気持ちに寄り添えていたら、気持ちが届いていたら嬉しいなと思います。ライブ配信を観ている時間は心も繋がっていると感じられて少し気持ちが楽になります。(ときめきや楽しさと共に)


そらくん、さんちゃん、まるちゃんはディナーショーのお稽古でしばらく休めないかもしれませんが、皆さんお疲れ出ませんようにチューリップ紫

他の雪組の皆さんは集合日までゆっくりできますようにチューリップオレンジ



ビタミン不足を感じた時に食べるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう