昨日は、月組お月様東京公演千秋楽でしたね。

おめでとうございましたクラッカー退団者の方々もご卒業おめでとうございましたキラキラ


このちゃんの退団挨拶やれいこちゃんのご挨拶の内容をSNSで読んで、月組さんが並々ならぬご尽力で公演をされてきたことを改めて感じ、本当にお疲れ様という気持ちでいっぱいです。大きな衝撃的なことも、大量の休演も色々ありましたね。


植田先生やOGの紗那ゆずはちゃんのSNS発信も読みました。皆さん色んな想いを抱えていらっしゃいますよね。


花組ガーベラ全ツの初日ダイジェストも観ましたテレビ

ひとこちゃん、愛を、想いを...なんとか伝えようとされていましたね。


れいこちゃん、ひとこちゃん、雪組時代切磋琢磨されたお二人が苦しい中前に出てご挨拶され...胸が痛いし、一生懸命創り出されたものが否定されることがないよう、その美しいもの、真っ直ぐなものはしっかり受け止めたいですね。


本GRAPHが発売になりましたね。

年賀状図案の本を買う為に書店に寄ったのですが、一緒GRAPHも買おうとしたら一冊しか在庫がなかった為、キャトルオンラインで注文しました。

書店でチラッと読んだら、ひなこちゃんが1ページにどんと載っている写真の頬が痩せていて心配になりました。


キャトルでは卓上カレンダーもようやく注文しましたし楽しみです。


雪組チケットがなくなってしまったから、オペラグラス新調しようかな、2台ある内、8倍のが古くて不調で10倍は重い物なので、3台目を買うなら悩みます。明るくて手ブレがしなくて、でもしっかりお顔が見えるのがいいかな、調べれば調べるほど悩みます...。2万円とかは出せないしなぁ。




ピザが食べたくなったらここ!と思うお店は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう