久々に公式LINEスマホのお知らせで公演についての情報を知りました。


28日の雪の結晶雪組チケットを持っていたので、11月30日までの公演中止延長は残念です悲しい

1階18列5●番のチケットさようなら。また違う公演で戻ってきてねお願い1月の星組公演で是非お願い


12月1日から安全に実施できますように雪の結晶宝石緑




雪の結晶宙組東京公演は12月14日までの中止が発表されましたね。15日以降は退団者さん達の為にも幕を上げることを目指しているようですね。

新公もなくなり、なるくんやこまちちゃんを思うと...。なんと言っていいのか、なんと言うのが正解なのか分かりませんが...。




見入ってしまった名勝負といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう