星組星博多座ミーマイ千秋楽おめでとうございますクラッカークラッカー

博多座公式Xさんは今日も温かくておねがい


フィナーレも長め!?で楽しかったですし、もう一方の役替わりバージョンも映像観たかったなと思える公演でした。


ゆっくり休んで、RRRの世界に向けてまた新たな星組さんを楽しみにしておりますキラキラマイティも外部出演でリアル男子達に負けないスタイリッシュさを発揮してくださるのでは!?音符



話は変わりますが、昨日upされたお月様あみちゃんバウのポスター!凛とした印象のあみちゃんが新鮮で素敵目がハート飛び出すハート飛び出すハート早くフライヤーを手に入れたくなりました。



今日のニュースとしては、かいちゃんがパリピ孔明7話にゲスト出演される件。作り込んだビジュアルもお似合いですね!

私は原作やアニメを観ていないので、ストーリーの先を知らない為少しずつ楽しみたいと思います。



あなたの1番得意な字は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう