昨日は星星組かのんちゃんバウ千秋楽おめでとうございましたクラッカークラッカー

配信は残念ながら観ることが叶いませんでしたが、無事に完走されたことが嬉しいです音符




土曜は仕事に行く前にライブ配信を購入しておいて、帰宅後星博多座ミーマイ(ありちゃんビル、マイティジョン卿バージョン)を楽しみましたテレビ

配役が発表されてから楽しみにしていたありちゃんビル。絶対似合うだろうなぁと思っていましたが、意外と(主演作だと)ブエノスアイレスの風のニコラスの方が個人的には好きだったり...。

それでも予想通り可愛かったし、なこちゃんサリーとのソファでの♪この手を〜 の所とか凄く良かったですし、♪街灯に寄りかかって のビジュアルは特に似合っていたしキラキラ 小物の技や歌、動きとかも大変な役替わりで二役よく頑張っておねがいと謎の親心のような気持ちで感動してしまいました。


サリーを見つめてハグしたりする時の愛おしそうな顔に多幸感を覚えましたブルーハーツ嘘がない感じがしてね、良かったキラキラ


ひっとんサリー、♪顎で受け止めて の衣装が一番似合って見えました。他場面もコロコロ変わる表情が可愛かったです音符


マイティジョン卿控えめでダンディで素敵でしたし、マリアはほのかちゃんの老けメイクの工夫が感じられましたし、余裕の美声でしたね。(フィナーレメイク変えられたのかな?若いほのかちゃんに戻っていたような。)


しんくんジャッキー長身で美しかったし、スネている顔が可愛く、ぴージェラルド、まろやかな歌声でありつつ憎めないボンボン感がブルーハーツ一転、太陽がシャッポー では包容力を感じましたキラキラ


ヒーローパーチェスターも ♪お屋敷の弁護士 の表情管理が好きでした。楽しかったです

レオくんのヘザーセットもお似合いでしたし。


確かキッチンの所であいりくんが一節歌われていたと思うのですが、やはりいい声だなと。(チーフメイドのゆうなちゃんの美声は言わずもがなですが。)


客席降りは自宅でも熱気を感じられて嬉しくなりましたキラキラ

また観劇したくなりました風船




カレンダーの表紙画像(パーソナルやポスター)もupされましたね。れいちゃんはやっぱりご自分の見せ方、分かっていらっしゃるなと。流石ですね音符

あーさとかせおっちのも個人的に好きでした。

ありちゃんやことちゃんの写真はなんだか懐かしみを感じる世界観。キキちゃんの思い切ったモノクロもおしゃれだし目を惹きますね。


2024年宝塚卓上カレンダー、まだ購入できていないので早く買いたいなぁ義理チョコ



たまごかけごはんの好きな食べ方は?

先に白身だけ泡立てる。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう