キョロちゃん、雪の結晶パガド全日程休演されるんですねびっくりその前の別箱の振り分けにもお名前がなく心配でしたが...組替えってことでもないのですね。


宙組が日曜に東京千秋楽を迎えた後、しばらくキョロちゃんのお姿が見られなくなるのはかなり寂しいですが、ゆっくり休んでいただき、また舞台上やスカステで観られるのを楽しみにお待ちしていますキラキラおねがい乙女のトキメキ


パガド、じゅんこさんが出演されるのは嬉しいニュースですね!!キキちゃんも嬉しいだろうな音符



そらくんのカルテ先行画像、金髪のロン毛がお似合いですねルンルン




好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう