花組ガーベラ梅芸公演『二人だけの戦場』初日おめでとうございますクラッカー


午前中は暖かかったですが、雨雲が近づいてきてだんだん寒くなってきましたね。

どうか体調を崩さずに千秋楽まで走り抜けられますようにキラキラキラキラ


昨日は、かげきしょうじょの為に本Melodyを買いに本屋に行ったのですが、本宝塚おとめも売っていたのでチラッと見ました。

ぴーすけとありちゃんがレモン🍋について書いていたのがありぴーブルーハートブルーハートとなり胸熱でした目がハートこれは保存すべきでは!!!となりましたので近々購入してしまいそうです照れ

あとは、あみちゃんが今週テレビタカニュのコーナーで今好きな色を黒と白とお話しされていたのですが、おとめでは違う色を選ばれた気がするんです。まあ、変わることもありますよねウインク



話は変わりますが、今日は映画東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編-運命-を観てきました。

ムビチケを買って楽しみにしていたので無事に行けて良かった飛び出すハート

新キャストも良かったです。虹郎くんはやっぱり上手いし、真宙くんはボコボコにされた顔でもイケメンすぎました。永山くんもいい味出していました。元々のキャストももちろん豪華すぎてキラキラキラキラ乱闘シーンは痛そうで観ていて辛いですが、友情や切なさが詰まっていて、90分があっという間でした。かなり気になるところで終わったので、6月30日からの後編(決戦)も楽しみです飛び出すハート(2ヶ月待ちきれないなー)



 

 

診断結果を投稿した方限定の
\プレゼントキャンペーン実施中/

商品詳細はコチラ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる