「タカラヅカ・スカイ・ステージ」開局20周年記念イベントが発表になりましたねテレビ

グランフロントで開催されるのが嬉しいです飛び出すハート

7月2日のキキちゃんを中心とした宙組さんのイベント気になりますびっくりマークキョロちゃんが出演されるので飛び出すハート
7月3日の咲ちゃん、あーさのイベントはMCがキャピィさんMCなのは絶対盛り上がるだろうし乙女のトキメキ
7月5日にはおささん、あさこさん、MCみどりさんのOGさんイベントも豪華ですね虹

公開収録申し込むかどうかも悩むところです。(激戦で当たらないと思うけど。)

ローズピンク

今日は時間貸しの自転車置き場の精算機で困っていた年配の方を助けて(精算を2回チャレンジしてもうまくできなかったらしく、もしかしたらロックが壊れているのかもしれませんと提案して送り出す)、入口が二つあるスーパーでは片方の入口にカートが一つしかなく、最初手に取りましたが、すぐ後ろからいらした少し年配の荷物が多そうな方に譲るという。ローズピンクな社交的?な日でした。思わぬ笑顔の交換ができて良かったかな花

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

ターコイズ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


中吉損得勘定で動くべからず

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


 カフェラテとブラックコーヒー、よく飲むのはどっち?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう