うたコンでのだいもん素敵でしたねキラキラ

歌詞からのメッセージ、柔らかい笑顔から想いが伝わってきましたし乙女のトキメキ


ドラマDCUでのみりおくんもキーパーソンで次回が気になりますし、美しかったし、はなちゃんがドクターホワイトに出演されるのも楽しみ花

アウグストゥスが生観劇できずお見送りできなかった気持ちもあるし(勝手に)、またはなちゃんのお芝居が観られるのが嬉しいですウインク



今日は、雪組のラインアップも出ましたね雪の結晶

浅田次郎さんの作品再びですね。原作読もうかなー指差し



そうそう、うたコンに出演されていた島津亜矢さん、雪柄の着物でしたね雪の結晶



マヨネーズと相性のいい野菜は?

キャベツかな。コールスローが好きなので。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう