宙組公演、公演関係者に陽性が確認された為、公演準備に遅れが生じる為に5日から8日までが中止になりましたね悲しい


長女が友人に誘われ貸切観劇予定だったのが、観られなくなりました赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きガーン宝塚初観劇の友人がすごく残念がっていたそうで切ない悲しい

長女もかなり久々の観劇になる予定でした。


学生なのでね、A席B席は学割で1000円引きになるからもし良かったらルンルンと長女の友人には伝えたのですがね、、、またの機会にと、、、。そうだよね〜初心者さんはこの日がダメならこの日ってすぐにはならないですよね〜。

長女は私が3月観劇する日に連れて行こうかとニコニコ



星組星王家も、8日から17日まで中止なんですよね悲しい長い悲しい


皆様辛い日が続きますね。どうか、お身体も心も大切にお願いキラキラキラキラキラキラ



追伸

雪の結晶あやなちゃん...次の雪組本公演で退団しちゃうんですか...ショックすぎますガーン悲しい真顔