今日はリンツのアドベントカレンダーを買いました!!可愛くて満足ですし、12月が楽しみになりましたクリスマスツリーサンタトナカイ




昨日は、雪組本公演の先行画像がupされていましたね雪の結晶

朴訥で優しい雰囲気が滲み出たさきちゃん夢介と、キリッとしたメイクの女スリお銀のひらめちゃんですねニコニコ



月組新公配役も出ましたね!

声も良く舞台姿も美しいぱるくん、再びの主演楽しみですね音符 ヒロインまのんちゃん、可愛いですねリボン1期上ですが宙組のぶきちゃんも既に大活躍されているし、今後期待ですね。




がんばってる自分へ、今年のご褒美は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう