ドラマは録画して後で観る方なのですが、

テレビドクターX にテルくん出演とのことでリアタイしました。


久々にテルくんの歌声を聴いたなぁとなんだか懐かしくなりましたニコニコ


役での ♪翼をください のPVを観ていたら、

OGトップさんらの ♪青い星の上で を思い出しましたお願いキラキラキラキラ(Our song for you)



けいちゃんも来週 テレビ科捜研の女 に出演されるそうですね。普段観ていないドラマだけど観ようかな。



そう言えば、テレビアバランチ 第2話にしずくちゃん出演されていましたよね。牧原(千葉雄大くん)の姉の役で。急な美女にハッとしたのでしたニコニコ




一番好きなかき揚げの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう