宙組雪の結晶全ツの予定がupされましたね。


ゆりかちゃんの出身地熊本も。


まどかちゃんの印象がまだ強いアクアヴィーテ、じゅんはなちゃんで再演されるんだなと。盛り上がるショーですし、全ツに合いそうですね!




話は変わり、

旦那の会社の健康保険組合に、限度額適用認定証を頂くための書類をお願いしました。(これから記入して提出)

3ヶ月の適用みたいな感じなのですが、手術が8月(入院が8月)なら8月からの3ヶ月の適用がいいのかな?

保険組合の方がメモった付箋には7月から3ヶ月と書いてありましたが...。

7月は予定では手術前検査しかしないし、必要なさそうなんですけどね。


娘達を産むとき帝王切開で手術していますが、長女のときは緊急手術でしたし、次女のときも限度額適用認定証を頂いた記憶がないので...まあだいぶ前で記憶も曖昧ですが...。なかなか謎だらけです。