月組退団者が発表されましたね三日月


ときちゃん…上品で可愛くて、芝居上手さんで…退団されると寂しくなりますぐすん 『夢現無双』の朱実もちょっと切なくて良かったですよね。 6年くらい前にすごく至近距離で拝見したとき、素メイクでしたが本当に可愛らしくて印象的でしたイエローハーツ


ありさちゃんは、『アーサー王伝説』での少年ケイ役を覚えています。kikiちゃんと共に生き生き演じられていたなと音符


そして、椿ちゃんは研2さんですね~。


『I AM FROM AUSTRIA』がお三方にとって遣り甲斐のある公演になりますようにキラキラ 幸せに卒業できますように流れ星



ゆうきちゃん(らんぜくん)が娘役転向するニュースにもビックリ!! 可愛いお顔をしていらっしゃるし、少年ルドルフやクルンテープを観ても納得という感じがします。 1期上に転向先輩のじゅりちゃんもいらっしゃるし、いろいろ教えていただけそうですね照れ



『モーツァルト』のポスターも出ましたね星

ことちゃん先行画像に続き格好いいです!赤めのアイシャドウがお似合い。 ひっとんのドレスも下までよく見えるし、かちゃさんもいらっしゃるウインク




イメチェンしたい時変えるのは、髪型?服装?メイク?

みんなの回答を見る