終業式から帰宅した娘達と用事をこなして一段落してから、もうすぐ4時だけど、今一旦確認してみようかな…と公式を見てみたら…あせる


月組退団者が発表されているじゃないですかチーン


まゆみさん、としちゃん、もっくん、わかばちゃん、ひかるくん、さつきちゃんえーんえーんえーんえーんえーん


だーちゃんは今日付けでの退団ですしね。


寂しいですねえーんえーんえーんえーんえーん


まゆみさん、としちゃん、もっくん、わかばちゃんは真咲さんの宝塚時代を思い出すと同時に目に浮かぶ皆さんで辛いですしぐすん、ひかるくんはどんどん精悍さが増していたのに。ひかるくんとさつきちゃんは同期ですよね~。


まゆみさんと交代で副組長をされるのはるうさんですねキラキラるうさんならまゆみさんも安心して任せられるでしょうね。


じゅりちゃんは娘役転向されるんですね。美人さんで、娘役の姿も似合いそう~イエローハーツ


あいちゃんのお怪我も気になります。ムラの分の休演が発表されたのは残念ですが、東京で復帰できますよう、お祈りしておりますお願いキラキラ


時期的になかなかしんどくてチケットを確保していないのですが、しっかり見送りたい方が沢山いらっしゃるので、なんとか都合をつけて一度はカンパニーを観劇したいと思います。

まだまだ寒い時期に始まる公演ですが、皆さんお身体に気をつけて、最高の舞台を務められますようにイエローハートイエローハーツ




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう