昨夜は待ちに待った真咲さんDS『MUSE』ラブハートハートハート この日は゛楽〝でした。

まず、センター奥の階段上で♪私だけに のアカペラを後ろ姿のシルエットを見せながら歌い始める真咲さんキラキラ エリザガラコン以来、やっとお会いできてえーんピンクハートピンクハートピンクハート ピンクハートピンクハート 変わらぬ美声えーんキラキラキラキラキラキラ


そして♪愛の讃歌 の後の♪みつばち ね。可愛さと爽やかな色っぽさが吉田美和ちゃんみたいイエローハーツ 曲中に中塚さんにジャケットを脱がされたり、身体に手を這わされたり…ドキドキしちゃいました。でも嫌みな色っぽさじゃないのは男役の名残があるからかな、いい意味で。中塚さんもクールなのに清潔感があるからなんだか許せる。(誰目線?あせる) リフトされる真咲さんが見れて嬉しいなとイエローハーツ


次のDSオリジナル曲のときは、真咲さん客席練り歩かれてたかな?記憶が定かではないガーン 今後を予感させるような明るく前向きな歌詞を少しだけ把握できました。明るい曲調。このときにはあいすちゃんやもえりちゃんも出られていました。


ポップスメドレーの ♪真夏の夜の夢 のとき、熱唱する真咲さんの横でシュールな動きをしていた中塚さんが面白すぎました爆笑(むせかえるという歌詞でむせる真似したりとかあせる)
ポップスメドレーで一番好きだったのは、安室ちゃんの♪Love Story かな。会場後方のミニステージで真っ直ぐにメインステージを見つつ歌う真咲さんの眼が美しすぎてえーん メインステージにはMUSE歌劇団他メンバーがいらした訳ですが、お互いを信頼し、呼応するように歌う姿にきゅんとなりましたハートラブ しっとりとした歌声にもやられましたしハートキラキラ


宝塚メドレー、♪DRAGONの旅 は大好きな曲ですし、歌詞から退団を意識した曲だからなんだか切なくもなります。ある時期、毎晩寝る前に部屋を真っ暗にしてからイヤホンをしてよく聴いていましたおねがい 変わらない歌声、だけど姿は男役ではなく女性の真咲さん。落ち感のあるライトグレー生地の上下(下はワイドパンツ)にキラキラのついたロングコートだったかな。髪はしっかり編み込まれ、後頭部センターに大きなキラキラの飾りがついてキラキラ 綺麗なお姉さんなのだけど、宝塚の曲を歌っているからか表情によっては男役に見えてお願い ♪GOLDEN JAZZ(真咲さんが歌いちゃぴちゃんが踊る曲)はうるっときました。もえりさんの背中に手を回し、メインステージ奥の階段にいざなう姿は男役っぽくてときめきました恋の矢でも、階段に並んで座り、横に揺れながら二人で歌う姿は女同士の親友のようで照れ可愛かったですグリーンハーツ
♪黒きバラ は格好良すぎましたラブいろいろ思い出しましたね~イエローハート ♪Forever LOVE!! をあいすちゃんと歌うのはじわっと泣けましたぐすんキラキラでも、♪永遠 は大丈夫でした照れ退団公演であんなに泣いたのに…なんだろう…真咲さんの表情が全然違うからかな!?星
男役の真咲さんが大好きでしたし、叶うならもう一度、贅沢を言わないからタイムリープして一度だけ観たいなんて思いますが、今の、目をキラキラさせて新たな世界で羽ばたき始めた、楽しくて幸せで仕方ないというのが身体から溢れだしている真咲さんももっと大好きだからハートグリーンハートイエローハートピンクハートブルーハート

あいすちゃんの♪Feeling Good もパワフルで感動でしたキラキラ更に歌が上手くなられた感じ。中塚さんともえりちゃんの大人なダンスにもドキドキ照れ 


ミュージカル曲の中では、やはりウィキッドの♪自由をもとめて に気持ちを全部持っていかれましたハートハートハート 第一声から役になりきり声を創る真咲さんえーん カゲでハモりを入れてくださってたのはあいすちゃんですよね?お二人のハーモニーも絶品でキラキラキラキラキラキラ大感動しましたえーんピンクハートピンクハートピンクハート
私は、真咲さんにはずっと歌い続けて頂きたいと思っていましたが、それ以上贅沢は望んでいなかったんです。でも、この曲を聴いてね、やはり真咲さんが演じるいろんな役がまだまだ観たいと思いました。 七色いや…虹色か無限?の声を持つ真咲さんのまだ聴いたことのない声を聴いてみたいと思いましたし。


素晴らしい歌に最高に楽しいトークにそして結構ダンスも踊られて…アフロ姿まで見せてくださり…目一杯愛を伝えてくださった真咲さんに感謝ですラブキラキラ 終演はとても寂しかったけど、皆同じ気持ちですよねブルーハート 次また笑顔でお会いする為に日々を頑張ろうと。


プロフェッショナルな超人的なダンスに、機転のきく面白トークな中塚さん流れ星
天然炸裂でかなり楽しく、真咲さんの突っ込みに動揺を見せつつも可愛い笑顔も沢山見せてくださったもえりちゃん流れ星
深みのある歌声も張りのある歌声も思いのまま、そして真咲さんのどんな振りにも対応できるできるコあいすちゃん流れ星
……そしてスタッフさんも、皆さん最高のメンバーでしたね。ありがとうございましたニコニコ拍手


まだまだ書き足りないけど、予定より約1時間オーバー(とりあえず22時は回りませんでしたが爆笑)の楽は大変盛り上がり最高でしたハートハートハートハートハート
チケットを手配して頂いた親愛なるMさま、同じテーブルでお話してくださったHさんや皆様、昨夜も本当にお世話になりました。ありがとうございました照れハート

真咲さんの弾ける笑顔、中塚さん&もえりちゃん&あいすちゃんの充実したにこにこ笑顔、そしてファンの皆さんの笑顔も皆最高に輝いていて…そんな温かな空間にいられたのも幸せでした。愛が詰まっていましたね恋の矢 あいすちゃんの涙やもえりちゃんのご挨拶にももらい泣きしちゃいました。 大介先生もトークで絡まれていたり、元月組のゆーみんも来られていたようでキラキラ本当に素敵な時間でした。


まずはゆっくりお身体を休めて頂きたいですねハートまたカレンダーイベントでの真咲さんにお会いできるのを楽しみにしておりますウインク