スカピン2回目、どうにか行けないかなぁ~と考えるも、給食&お弁当が終わったということは、4月、春休み明けしか私一人で出歩けない…しかも4月前半は水曜にパートの休みが重なり、11日しかおひとりさま観劇可能な日がないことが明らかにガーン

娘達を連れていくとなると土曜でしかもパート勤務のない日…なんですよね。限られるし微妙だ。

一人で11日に1階のSかAの観やすい席にするか、土曜で娘
達と2階B席か…悩ましいです。(11日、次女のPTAの旗当番で早く家を出れないので、ギリギリ思い立って当日券なんて無理ですしね。)

もういっそのこと5月前半のお楽しみ観劇期間までは我慢した方がいいかなぁなんて思ったりショボーン…すみませんどうでもいい話をベラベラとショック



…そんな中、
昨日の夕方は、昨年の『パリ祭』の映像をようやく観て、さゆみちゃんの圧巻のトークに沢山笑いました爆笑星
そして、ぴーすけくんの下級生らしい可愛さにラブハートとなった余韻をかき消す、ほのかちゃんワールドねこへびにも笑わされハマりました爆笑ぴーすけくんより目立ってしまっても、ほのかちゃんも可愛いし好きだから許しますてへぺろ ほのかちゃん、不思議ちゃんだけど根が真面目で、歌ったら上手いしね、みゆちゃんみたいないいトップさんになったりして!?キラキラなんて思ったりニコニコ


ふうちゃんのMSも観ましたが、♪おひさま がすごく良かったですブルーハーツ♪おひさま からの ♪道 で泣かされましたおねがいタラー
飾らない、同期だからこその気を遣わない空気感にほっこりしましたし、温かい感じがしました照れ ことちゃん、ヒーロー、りらちゃんと皆歌えるからこそ、せおっち頑張れラブラブという気持ちに。せおっちを好きだからこそ、ね。
…なんとポケカレも今年のせおっちのを買いましたし!(何気なく告白ほっこり) 今まで、自分用のはまさおくんのしか買ったことないのにねウインクハート
まあ、今年はせおっち以外にも更にもう一人ポケカレを購入してみたのですが爆笑(更なる告白爆弾) …路線じゃない方で、辞めないで頑張って欲しいから一票な感じでグッド!

まあそんなこんなで、もしスカピン2回目観劇できなくても、貯まりに貯まったスカステ録画を消化して楽しめそうな気がします。宝塚のは月組以外のTCA販売分のDVDやBlu-rayは持っていないのですが、今回の星スカピンは買ってしまう…かも??うーんルンルン



漫画週刊誌、読んでるものある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう