まさおくんディナーショー義理チョコ
もえりさん、あいすちゃん、そして中塚皓平さんが出演されますねキラキラ


もえりさんはまさおくんの一期下さんで、ガラコン繋がりかな!?
あいすちゃん…仲良しさんですし、歌うまさんですし嬉しいカナヘイハート
中塚さん…すみません、存じ上げなくてググりましたつながるうさぎ ゛DIAMOND★DOGS〝というユニット(since2003)の方なんですね音符 男性と共演されるまさおくんが早速見れるとは…ドキドキします恋の矢 心の準備をしておかなくては。体脂肪率の低そうなキリッとした綺麗なお顔だちの方ですね!


藤井先生演出は早くから発表されていましたが、青木先生の音楽、KAZUMI-BOY先生の振り付けなのでやはり宝塚色が強いのかな星

楽しみですピンクハートピンクハートピンクハート



ミシンで縫い物、最近した?
全く触っていませんね~何年もサッ
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう