今日は、まさおくんのランチショーへトロピカルカクテルマイク義理チョコ

初めてのディナーショー(ランチショーですが)で、しかも一番大好きな方ラブキラキラ

とても楽しみにしていましたが、この日を迎えると、あと1回(8月の日帰り遠征)しかタカラジェンヌとしての龍真咲さんには会えないんだなぁ~と…楽しみと引き換えに寂しさも襲ってきますが。

1曲目まず♪SPARK で攻めながらも、そんな私達の心に寄り添い、涙を拭いてどうか笑顔になってねラブラブ私がずっと笑わせるから!!今日はとことん幸せにするから!!というメッセージが聞こえてきそうな、温かい想いのこもったランチショーでしたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


オリジナル曲♪My Rock’n in Lifeは後方まで移動しながら拳をヘイヘイと挙げながらノリノリな曲爆笑

エアロスミスのアルマゲドンの映画の曲は格好良く、その直後にセリーヌ・ディオンのタイタニックの曲はしっとり切なく…。特にこの♪My Heart Will Go Onがね、まさおくんの声で聴くのが新鮮でしたし、素敵すぎてラブラブラブ

からんちゃんとあーさの♪Night And Dayももちろんよく聴く曲ですが、おしゃれな大人感で良かったです~キラキラ 歌えるメンバー達素晴らしい~照れ

Take Fiveは4人皆まさおくんと絡んでいましたよね!?ルンルン

蜘蛛女のキスはDRAGON NIGHTを思い出しましたねキラキラ

♪龍宮城からの♪龍真咲集大成はね、もう笑いましたね爆笑 このメロディに対してこんな伴奏なんだとかチュー衣装のインパクトもありますし爆笑

こまちゃんが楽屋!?入りするのを今日たまたまお見かけしたので、もしやと思ったら…こまちゃん、まいまいさん、まゆみさんと同期4人でトークと初舞台生時代のベルばらロケットと歌を披露してくださり、そこで涙腺が弛みましたえーんキラキラ
まさおくんのトークににこにこ面白がるこまちゃん、冷静に突っ込むまゆみさんとまいまいさん…その関係性がなんか長年の信頼感を感じさせてほんわかしました照れラブラブ

天地真理さんの♪ひとりじゃないのをさちかちゃんとうみちゃんが。可愛らしかったです音符 サビだけ聴いたことがある曲でした~。

ミッドサマー・イブの客席登場からの練り歩きで、まさおくんと初めてハイタッチ(`・ω・)人(・ω・´)でき、感動でぼ~っとなってしまいましたお願い恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢 この思い出だけでしばらくは生きられそうな気がしますえーん感謝クローバーキラキラキラキラ
少しハスキーな、やや大人になったPUCKに感じる歌声でしたよピンクハート

後方お立ち台で♪タカラジェンヌに栄光あれも歌われたのですが、私、感動でその辺りの記憶が…まさおくんの大切にされてる曲なのにショボーン

ミッドサマーイブで少し潤みましたが、川の流れのようにで涙が止まらなくなりましたえーん歌詞がねえーん ずっと温めてこられた曲だそうですね、次の曲と共にラブラブ 

マイケル・ブーブレの♪IT´S A BEAUTIFUL DAYは日本語詞で明るめの歌詞に変えられていたような照れ とっても可愛かったですラブラブラブラブラブラブ ちょっと♪HAPPYを歌うまさおくんを思い出しました照れ

アンコールは書いていいのかな?Twitterなどでは挙がってますね。AIちゃんのあの曲ですルンルン 前向きな元気になる曲ですよねニコニコ

アンコール後、長めのトークもとても面白くて、流した涙もすっかり乾き、帰路に着けました。アンコールであのポスター衣装で出てくるものだから、ちょっとうっぐすんとなりましたが。


合間合間の、優しいお言葉に胸がきゅんとなりました恋の矢 つかみどころがないから追いかけたくなるのかな~照れ
御屋形様を親方様と書いているファンの方が毎日3~4人いらっしゃるらしく、私相撲部屋やってへんからとダメだしされたり、何て言って今日仕事を休んでここに来たのか…と面白アンサーのハードルを上げられての練り歩きトークとか、黄色い声の出ていた羨ましい依怙贔屓とか…本当に楽しかったなぁウインク

まだGoodbye Fairyとは言いたくないです。もう少し浸らせてくださいね~お願いキラキラキラキラ

東京のDSも移動日やリハーサル入れたらすぐに始まりますよね。どうかお元気で…皆さんと楽しまれてくださいねハートトロピカルカクテルキラキラキラキラキラキラ