本ベルサイユのばら12巻(エピソード編Ⅱ) が先日発売されたので購入roseバラ


ジェローデルの話と、オスカルの父母の馴れ初めの話です薔薇あお

特に、オスカルの父母の話が面白かったですよHAPPYにこ 父上、今更ながら…わん男らしい~星 母も共感してしまうふっ 母の母(オスカルのお婆様)も素敵ですねキラキラ



月組千秋楽ダイジェスト映像もタカニューで流れましたねテレビ

まさ友さんからお聞きしていた通り、お顔が更に小さくなられ、目などピースが入りきれるかなと思うくらい痩せていらっしゃって…泣いてるしばわんこ でも、髪を更に短くされて精悍な印象ですきらキラキラ☆ 台詞まわしもムラと変わっていますね。
マギーさんも一部しか映像は流れませんでしたが、かなり台詞の言い方が変わっていたように思います。
わかばちゃんは礼服を着ているときの表情が一変していて、よりオランプの心が感じられました。

退団者のご挨拶は、あずちゃんの気遣いと優しさの感じられる言葉に思わず涙が出ました泣いてるしばわんこ

こまちゃん、かちゃさんは1日休んですぐオイディプス王のお稽古が始まり、大変ですね汗
暑い毎日ですが、皆さんお身体に気をつけて益々自分らしく輝いて頂きたいですねGOODkirakirakirakira