『我が愛は山の彼方に』のDVDを観ることができました



ストーリーを聞いてほぼ知っていても、本当に切ないですね



すーちゃんかわいい
もりえさんもかわいい
リュウ組長は、役がすごくお似合いで格好いい
と、偉そうに勝手なこと書いておりますそしてまだまだ書いちゃいます



きりやんとまりもちゃんの純粋な愛にきゅん………………となる前に、エド8のツンデレなお二人をつい思い出してしまいましたが、すぐに 我が愛ワールド に頭をシフトしました



きりやんは、落ち着いた&自信に満ち溢れた大人な青年武将ですね豪華なお衣装もさすがお似合いです!!


まさおくんは、若いけど自分のポリシーをしっかり持った紳士な武将もう男性と女性を超えた美しい方でした⇒これが贔屓目!?(役は正真正銘男性ですが、もう、キレイすぎて!!)


ジェントルマンお二人に愛されるまりもちゃんは、内面外面ともに美しい素敵な万姫様でしたね メイクもかわいかった!!



もう2ヶ月も経つし、そろそろ(万姫と)高麗に帰らせて欲しいと楚春が言う辺りから、チャムガの言動に見入っていたら、もう胸が苦しくて苦しくてキュ~キュ~してきました………。
ラストまで切なさがいっぱい詰まっていて、ほんと良かったです


男女の愛だけではなく、友情とか、同士愛みたいなのもあり、
深くて素敵でした


と、今更ながらの感想でしたf^_^;
これは毎日リピートで観ちゃう気持ちが分かります