《ハート》はかわいすぎて自分に似合わないので苦手ですが、バレンタインイウ゛だし、たまにはこんなテンプレートもいいかな、と


今日は、午後から小学校の一日入学があり、雨の中、母子で行ってきました。

二人目で、緊張感が全くないワタシf^_^;
対して、初対面では固まるタイプのシャイな次女。母子別室になった後、どうなるかなぁ??と思ったら………
意外と、『また学校に行きた~い』と言い、
次は入学式まで行けない旨を伝えるとかなり残念そう
斜め前に幼稚園で一緒の男の子がいたのもあるけど、たくましくなったなぁ~と、母は嬉しく思いましたよ

同じ幼稚園からその小学校に行くコが4人しかいないし、不安だと思うけどね~、頑張ろうね



ゆりるのゆるりLIFE-120213_185105.jpg

夕方、長女と次女と三人で、バレンタインチョコ作り。トリュフです

長女は本命チョコ、友チョコ、次女は友チョコ、そしてママ友の子供達のチョコとパパへです。[一部を撮影]

明日皆喜んでくれるといいな
師匠の息子達にも送るよ


皆さんも
HAPPY バレンタイン