今日関西はかなり冷え込みましたね。最近暖かかったから堪える(>_<)

ママ友Eが、夕飯ウチで食べよ♪と誘ってくれたのですが、昼間からこんなに寒いし、夜はやめとくわ!と言ったにも関わらず、
↓↓
↓↓
ママ友Mが車で送迎してくれることになり、思わず行っちゃった。
ペーパードライバーゆりるをお許しください

フードプロセッサーに鶏むね肉やなんこつ、野菜、たまご、調味料を入れて作ったつくね、美味しかった

フードプロセッサー内のなんこつ、だいぶ踏ん張ってすごい音出してましたが いい仕事してたよ、歯ごたえの☆


Eちゃん、お邪魔しました~ 子供達をお風呂に入らせて頂き、ありがとうね

Mちゃん、パパ帰宅時間迫ってたのに、送って頂き、ありがとう

明日も楽しい一日になりますよーに♪♪