今日から、次女も幼稚園3学期が始まりました。

始業式だから昼前にお迎えでしたが、
2時間でも、昼間に一人の時間ができて、ホッとしました久々だし!

結局、家事して、子供の服(デニムスカート)を買いに行ったらすぐお迎え時間でしたがf^_^;
長女は、今130~140cmサイズを着ているのですが、来年も着れる大きめ…と探していたら、160になっちゃった!(笑) ミニスカートだし、ね。
下手したら、身長からいったら私も履ける?いや無理。骨盤にお尻に太ももにウエストに…すべて無理そうです

靴下も知らぬ間に22cm~のとか履いてるし、ほんと大きくなったなぁ♪

娘と服の兼用☆なんて夢だけど、最近ムクムク太ってる私、ダイエットしなくては

やっぱりウォーキングでしょうかね~…。