私が1番よく使うカラコンサイトのTOP2に入るPOPLENS


韓国の女優やアイドルはもちろんモデルさんもよく使っていることで有名。


日本のモデルの八木アリサちゃんが使っているカラコンも販売してます。
まあぶっちゃけどこのサイトでも売ってる有名なカラコンだけど。


カラコンの種類が多いのはもちろんなんですが、1番の特長はイベントが多いところじゃないかと。


ex)
・コメント欄でしりとり
・好きなカラコンは?
                            

「イベントの多いところの何がいいの?」って方もいるかと知れないけど、イベントに参加するだけでポイントが貰えるというところがポイントなんです。(ポイントって言いすぎ)




だいたい1つのイベントに参加するだけで50ポイントは貰えます。


あと時々やってる簡単なアンケートに参加するだけでもポイントが貰えます。


1番たくさんポイントが貰えるのは写真付きでレビューをすることだけどこれはちょっとめんどくさい。
だけど200ポイントもくれるから私はいつもしてる。


ポイントは結構簡単に溜まるし1000ポイント=1000円から使えるからポイントだけでカラコンを買うことができるのが1番の特長。


それで今回2000ポイント近くまで溜まってたのでポイントのみでずっと気になってたカラコンを購入。





{41B88EF0-1DC2-4B70-80BC-8F9FC6DE1349}







他のサイトよりすぐにポイント溜まるし本当にオススメ!