気になってたKATEのCCリップクリームを
ようやく購入。
 


400円以内とかめっちゃ安い。




{A65F7754-1F2A-4C29-A7FE-661430BB48C4:01}





私が買ったのは左上のレッド。

{B34965E3-6091-4411-8BCE-54860991B087:01}





パケ。

{BDF17C8D-9E6C-4D3B-BBF4-4BD07F611566:01}



UVカットの効果があるのが嬉しい。

これ安い割に色々優秀そう。






ネットとかで買うときは特にだけど。

どうしてもサイトの写真とは差があるから、実際の色って気になるよね。



これはこんな感じだよ。


{82052BE2-41A7-4AD6-83F8-EBC238FB2900:01}



色すごい好み。






手に書いてみた。


{F94F7DE4-3A25-4972-91B3-C6FE7F114F4B:01}



↑の写真みたらもう分かると思うけどかなり薄づき。

リップだからこんなもんかな…にしてもほんのりかも。

私が普段リップメイクは濃いめだから余計にそう思うだけだな、たぶん。






この先唇の写メあるのでそういうのNGな人はbackしてください(^_-)-☆



唇に塗ってみた~。













まずは何も塗ってないスッピン唇。

{01502204-9103-4F6A-8C5D-25A9C7A12980:01}


そう、私血色かなり悪いんだよ。

だから何も塗らなかったらかなりヤバイ。





塗ってみた。

{230E10CA-5EFB-4825-9636-FE3792CFBAD2:01}



これ2往復ぐらい塗ったかな?

重ね塗りしてもそんなに濃くなった気がしなかったし、1回塗りでも変わんなかったかも。



ほんのり色付くのがナチュラルで上品な感じ!!


しっかり潤うし、唇の皮膚が弱過ぎてニベアもメンソレータムもメンタームも使えない私でも大丈夫だった!!


ほぼスッピンのときとか、ちょっと外に出るときとかに重宝するー!