以前レポしたシック3カラーグレー(レポ)のブラウンをレポ!

つけごこちが良かったから別のカラーも試したかったの!




モデルのユンアラちゃんの着用画像。


{6CCA3F5F-9928-44DD-B4DD-1020CFF9E2ED:01}





▷びん
カラコンぴあ(lens美)のオリジナルカラコンのびん。
{8C9170AC-A245-4D2D-A820-3669E7457D37:01}


瓶の開封前に必ずレンズに異常がないかのチェックを!




▷レンズスペック
全体直径(DIA) : 14.0
メーカー : カラコンぴあ 
BC(ベースカーブ) : 8.6 
グラフィック直径 : 13.8 
含水率 : 38% 
原産地 : 韓国
使用期間 : 開封後6ヶ月以上





▷着画


{5656FFF8-F0E4-4F9B-8C53-D28CA2C525CB:01}



ズレ&スケはそこまで気にならないかな。

{8C5481A3-D297-41A4-AB46-D9BD27CA6C89:01}


フラッシュあり。
発色かなりいい。

{CA1B7855-A88E-4BEC-A35B-0119FC6215D5:01}







▷評価&感想

つけごこち
★★★★☆
異物感やゴロゴロは全くしない。
レンズもかなり薄いから疲れにくいのもいい。
ただクーラーの効いた部屋でずっと画面を見ていたら少し乾燥が気になる。
目薬は必要。


発色
★★★★★
イエロー寄りのブラウンで発色抜群。
綺麗なハーフっぽい目になれる。
外側からだんだんと明るくなるデザイン。
1番外側の色は濃いグレー?のドット。


でか目
★★★☆☆
はっきりしたフチのないタイプだから着色サイズが13.8には感じられない。
13.8でフチがあるとアイラインとかしっかりしないと私結構違和感出ちゃうけどこれは薄いメイクでも大丈夫。



ナチュラルさ
★★☆☆☆
発色がきついからカラコンしているのはモロばれ。
グレーの方が自然だった。
男性受けは良くないタイプのカラコンだから友達と遊びに行くときとかなら良いと思う。