今日のカラコンレポはカラコンぴあの色素薄めのかわいい雰囲気になれるレンズ!




{F8BACAAF-C65C-487A-8657-8B38AA1D54D5:01}




▷ビン

{BA637DFC-125C-4C16-A50C-A9608A350F72:01}





▷レンズデータ
品名 : ダンディーブラウン
コード番号 : 658
全体直径(DIA) : 14.2
メーカ :  
BC(ベースカーブ) : 8.6
グラフィック直径 : 13.7
含水率 : 38% 
乱視用 : 不可能 
カラー : ブラウン
原産地 : 韓国 
医療機器製造許可番号 : 第08-121号
使用期間 : 開封後6ヶ月以上










▷着画

{6DAAF100-E940-436D-B945-DD0104551394:01}


フラッシュあり

{F4F5A225-F314-4110-9250-708EBE2379FE:01}


横むいたとき

{E5C67F5F-A051-4821-ACF1-86495C1C7B03:01}







▷評価&感想

つけごこち
★★★★☆
私14.0より大きいカラコンはゴロゴロとか乾燥がしやすくて滅多なことがないとつけないんだけどこれは大丈夫だった。
クーラーの入った部屋にいるとさすがに少し乾燥が気になったけど目薬でどうにかなるから大丈夫だった。

発色
★★★☆☆
発色はそこそこ。
裸眼よりは確実に明るくなるだろうけど、しっかりとした発色を求める人には物足りないレベル。
私はこれぐらいが好き。

でか目
★★★★☆
私は宇宙人一歩手前。
大きいのがとにかく似合わない…。
フチの色が明るめのチョコ色だから黒フチのカラコンよりはデカ目効果は低い。


ハーフ感
★★☆☆☆
フチも内側も色が薄いから少しでる。

ナチュラルさ
★★☆☆☆
レンズ見たときは浮きそうで心配だったけど思ったより馴染んだ。
黒髪の人には合わない。