今まで使ってきたハーフカラコンの中でも1番綺麗だと思うデザインのレンズのレポ♪♪



サイトの着用モデルはかの有名なユンアラちゃん。

{6DEA248E-9230-4A69-B383-E1E4937B1ACF:01}


▷レンズデータ
全体直径(DIA) : 14.0
メーカ : venus eyes
BC(ベースカーブ) : 8.6 
グラフィック直径 : 13.5
含水率 : 38% 
使用期間:開封後6カ月以上


サイトのデータとびんの情報は全体直径だけ表記が違ったけど、見た感じ14.5なかったからびんに書いてある14.0が正しいと思う。



▷びん

{C7CBFF13-E38C-42E7-8D97-4861867B027C:01}




▷着用画像

{94DBE1B6-036F-4CA2-BDF8-3C8CA073F471:01}


フラッシュあり

{59A9BD79-2984-45CD-AC14-A94F312BA137:01}


横むいたとき

{90FAEE3D-0385-4D38-8030-64010657BDA8:01}





▷評価&感想
つけごこち
★★★★☆
スケ感
★★★★★
発色
★★★★☆
デカ目
★★☆☆☆
ハーフ感
★★★★★
ナチュラルさ
★★☆☆☆



発色がとても綺麗なブルーカラコン。
裸眼に浮いてないし、フチもグラデーションも自然。
お母さんにはアンドロイドみたいって言われたけど、明るい髪の人には似合うと思う。


ハーフっぽいを通り越して外人さんみたい。サイズは大きくないからつけまつげを使うような濃いメイクじゃなくても使えるのがいい。