去年UP&DOWNでブレイクしたEXID。


私デビューした年からずっと追ってて、いきなり売れ出したときはほんとビックリした。



新曲よかったのになんで売れないのかなーとか友達に言ってたらまさかの逆走で。


そりゃハニちゃんかわいいもん。


むしろなんでみんな今まで気づかなかったんだよはよ気づけよ!!



って前置きはさておき。



I FEEL GOODからずっとソルジちゃんが一番好きだったのに

{DE094DF7-01B5-4715-955A-51474C3D7317:01}






ウィアレでヘリンちゃんに堕ちました。・*・:≡( ε:)



{3A01E215-C37F-4486-82B6-12F9437A1CB4:01}

{547F7D46-47A1-4E6B-8574-DFE5CDC0EB17:01}




正直メンバーのなかで一番興味なかった(ごめんなさい)



過去写真もかわいいんだなまたこれが


{A4413BA2-60A1-4F1D-8891-BD6A5A79CC4E:01}





こわなふわっとしたかんじなのに

{4A356367-5F5C-4408-B890-9B4D1DAD9E87:01}

{BE0A04A7-1067-4752-A2F2-06BE2EA6D9FE:01}




わりとガンガンしゃべるしピアスもガンガン…ギャップ大好きマン発動…

{0E8166B6-B301-4345-B837-86593DE32DC4:01}






何この爽やかおねえさん

{BA24A439-1E1C-4202-A075-5ADA292BCCBE:01}





AH YEAHで金髪になって…お人形さんですか…

{A1D2126F-B21C-4352-8A3C-94B418D98724:01}

{149B6DBC-613F-4A46-83A9-7E63AC9406E9:01}