本当は3月の下旬に1度買っているんだけど、そのあとすぐにもう一回買ったからまとめてレポ。

4本で900円ぐらいになっている時に買ったから今は少し高いかな。

しょっ中共同購入とかタイムセールとかしてるからその時に買うのがいいよ!



{0581DA66-541E-4477-9056-6E42322B5E3F:01}



MAKEONジェルペンシルライナー


ペンシルライナーだけどアイシャドウとしても使えるから結構万能。



4本とも好きな色を自由に選べるからめっちゃ迷った。ものすごいカラーバリエーションがあるから。



{2FB2835F-5EB5-485B-8605-67A4516A95BB:01}
{561C096F-831B-4D75-95B7-C06DE5CD3E8F:01}
{9E18AC8F-5AE9-4312-B6C5-662A47D4E930:01}





1回目はバーガンディー、ゴールド、チョコ、サンブロンドを購入


{76012AC3-63BC-4939-91A1-6A5845DDA1C0:01}

上から順番にサンブロンド、バーガンディー、ゴールド、チョコね。



これこすっても全然落ちなくてびっくり!

芯が柔らかいくてするするかけるから滲むだろうな…とか思っていたのに全然!!

なのにクレンジングでしっかりおちるから感動した。


{44CB63BF-893A-4267-B816-91220B886A5F:01}





{7405FF84-DB67-43FC-AF85-CB1D494D1E08:01}



下に見えているパンフレットと一緒にインスタに写真をのせたらプレゼントをもらえるキャンペーンしていたから2回目のときにおまけとは別にパックももらえた

{90117860-DFF8-4590-BF8C-1771DC4C2023:01}



2回目は上からサンシャイン、ベージュ、ブラック、ブラウンね。

{46E4A2C3-A010-453E-B2E5-BAF468C56467:01}



ちなみに芯が丸くなったり短くなってきたらなんだけど、1回目の購入のときに一緒に買った黒い削るやつでえんぴつみたいに削るだけ!
柔らかいプラスチックだから簡単にするする削れる。