映画も公開されたことだし、気になってた写輪眼のコスプレカラコンのレポ!


値段も手頃な価格なのでおすすめ!


{1202404E-61EB-4F94-8494-5AAE3040FDCB:01}



赤色のゾーン Red Zone



度なしのみ
990円


これはカカシとオビトの写輪眼らしい。(弟に教えてもらった。)




▷レンズスペック
{3A19E23F-51B5-4055-937F-DC9F15568C56:01}




▷びん
{817AD676-D3A1-4091-A0A9-C928C7E08153:01}


印側からあけるタイプ。







ただ、気になったことが。


{76BD52FF-EE7B-479E-A6DF-7C5C4D736BC9:01}


画像見たらわかるとおもうけど付ける前に洗浄液でこすり洗いをしたら赤い色素が…

何度か洗っていると赤い色はでなくなったものの、流石に怖かったのでサイト側に付けても大丈夫なのか確認してみたところ




以下、メール引用。

{E8507B46-F952-4F84-A460-C77F929B0506:01}
{1099D2B1-87EE-4152-9E00-B8BE96D74BC7:01}



とのことなので、私は着用した。

特に問題も無かったから大丈夫かと。






▷着画
{D17750BB-EA51-476D-9118-B8CF0FF8AEFB:01}



{122CE2E3-D567-401C-AD6D-0C8382C73F2A:01}





▷評価
つけごこち
★★☆☆☆
ズレ
★★☆☆☆
発色
★★★★★
デカ目
★★★★★





コスプレレンズだからつけごこち抜群とはいえないけど数時間の着用なら許容範囲。


着色がしっかりしてあるから模様は分かりやすい。

NARUTOだいすきな弟が「おー!!」と嬉しそうにしてたのでかなりアニメに忠実かと。


かなり印象変わるからつけてておもしろかった。