ロングに飽きてきたのもあるけど最近ショートのこばっかり気になってて…



AOAのジミンとか


{BE1C5D3F-E13E-495B-BB8B-F7620967D51A:01}





Laboumのユルヒ(ユリ?)ちゃんとか
{D7DFE48A-B0CB-4703-8851-3722B146D94E:01}









で、家の近くに新しくできたところがすごい安かったから行ってみた!!



ちなみにお店の人にはこれをみせて

「こんなかんじでお願いします!」

ってたのみました。

{ED5E0D54-ADAB-4E2A-9C80-68FC54314046:01}







ビフォー

{832E7056-2DED-4A56-8FBD-D15528C9CD06:01}




たぶん胸ぐらいまであった。







アフター

{E3403523-4DCA-43EF-B33E-3E2DAB7B04F7:01}



{23477970-FF08-4080-ADA3-1500A4D323FF:01}







前髪のオーダーは上手く伝わらなかったけどそれ以外はいいかんじ!!





私がいつも美容師さんにたのむのは


・出来るだけすきばさみは使わない

・前髪は絶対すかないでぱっつん



とにかく重めが好きなのでこんなかんじでオーダーしてます。



それだけだと暗い印象になるから前髪はシースルーバングにしてます。






あとつい最近カラーもしたのでまた今度レポします。




Twitter→@uk_yuuu