今回はハングルのデザインがかわいい黒コンのレポ!!



 
{AE8A4DE2-2291-4E44-BB08-6D71AE80E0E7:01}


ハングル-サランブラック



度なし→500円
度あり→1100円




▷レンズスペック
{EF53EEEE-D664-43E3-B120-A3B53636ACB5:01}




▷びん

{1E435166-495E-444E-AAD7-CDFA7D967E9F:01}




この会社のカラコンのびんはシンプルなデザイン。

余計な所にお金かけてないけど、びんの上のシールの色で何色のカラコンかがわかりやすいのがいい。




{2383BB32-9963-48B2-AD61-3533DA76FD1E:01}




びんは印側からあけるタイプ



▷レンズアップ
左が表、右が裏
{29BC9B03-354C-44CE-962E-3CFC2477C6CE:01}




▷着画


{B70E055C-DB83-4CD5-8A64-36CF13E2E3E3:01}



사랑(サラン)の文字のところは着色されてないから白目が透けるデザイン。




{5E2C7114-5A69-4A6F-8EA5-BA84670B4827:01}



目がキラキラして見えてかわいい。



{38BD2DE0-E2CB-4285-A795-A946F7CC78C2:01}





▷評価

つけごこち
★★★★☆
私は毎日12時間はつけているので最後らへんは流石に乾燥が気になりますが本当につけごこちがいい!


ズレ(スケ)
★★★★☆
思いっきり横に向いたら少しズレるけど不快感はなし。
デザイン的にどうしても透けるけどこれはこれで目がキラキラしてかわいくて私は好きです。



デカ目
★★☆☆☆
黒コンにしては低め。
裸眼とはだいぶ印象は変わるけどべた塗りじゃないからかな…



ナチュラル
★★☆☆☆
カラコンって友達にはすぐばれた!
厳しい学校とかではNGかも。





このレンズわりと気に入ってしょっちゅうつけてる!


つけごこちがいいから長時間つけてる私に向いてる♪♪