くりっとした可愛い目になれる激安ワンコインカラコンのレポ♪♪






{AB342C8E-8828-4A71-901C-2C2D009E125A:01}

カラコンぴあのトッププラスブラウンと同一商品です。

度なし→500円
度あり→1100円


▷レンズスペック
{8CEB9589-F829-4941-9B4C-828326F6648B:01}




▷びん

{E4AF942F-874E-457B-83EC-BCE306B8D08F:01}




びんは印側からあけるタイプ!







▷着画

正面から。

{69947767-4A5E-4744-9578-074E4FFCD538:01}





このカラコンは家族受けがなかなかよかった♪♪


おばあちゃんにも「くりっとしてて可愛いねぇ」って言われたぐらいだから不自然さが少ないのかも。
※おばあちゃんは私がカラコンしてるってわかってない。






{E8C4D5E8-E09C-443B-9C4C-77A9502BD1F8:01}





ブラックのフチは外側も内側もギザギザしたデザイン。


内側のイエローブラウンが浮くか心配だったけど思ってたより馴染んでくれた。


内側がベタ塗りじゃないおかげだな。



{F7B7BC62-FC3E-454D-8404-A1F06EF56192:01}




白目はちょっとだけ透けるけど不快感がなかったから私的には合格点◎






☆評価☆

つけごこち
★★★★☆
この値段でこのつけごこちは優秀。
この日10時間はつけてたけどゴロゴロとか全然しなかった。
目薬は持ってなくても大丈夫だったけど、心配なら持っておいてもいいかも♪♪



ずれ(スケ)
★★★☆☆
白目は多少透けるけど許容範囲。
視界にかぶることもないし問題なし。


デカ目
★★★★☆
グラフィック直径は13.7でそこまで大きめサイズじゃないけどしっかりめの黒フチのおかげでデカ目になれる👍


ハーフ
☆☆☆☆☆
このレンズにハーフ感を求める人いない…。



ナチュラルさ
★★☆☆☆
思ってたよりナチュラルでよかった^^
とは言ってもカラコンつけたことある人にはバレると思う!



 韓国カラコン,カラコン度あり,カラコン激安通販