ここ最近忙しくてサボってました…



カラコンレポがたまりまくってるので今日からがんばって更新していきます!





発色が綺麗なクリアクイーンシリーズのグリーンのレポ♪♪





{6F4705BB-F8A6-4092-A687-F0524EBF3779:01}








▷レンズスペック
{E3441772-42F1-4CA6-AF2D-5CCEDFB73DDE:01}




▷ビン

{A760DB26-BEAC-4D16-989C-DB0B08DE393D:01}



▷レンズアップ
左が表。
{3D19B78E-5100-4373-A517-4CCEEA24A0C7:01}
※2/19再更新








▷着画

{F623251D-5BFA-48F3-805D-63426E0DA908:01}



発色ものすごいいい!!


ビー玉みたいで本当にきれい♪( ´▽`)

私の目はすこし明るめだけど裸眼暗い人でもしっかり発色してくれそう!




フチの内側がギザギザしててグラデじゃないけどサークルレンズより不自然じゃないデザイン!


{C820AD11-71CE-456A-842A-F013D5E77234:01}




横向いたとき。


{AB099C2C-34B4-46EB-B467-1964782CAC3E:01}



透け感やズレは気にならない程度^^








☆評価☆

つけごこち
★★★★☆
今までに使ってきたDIAが14.5のレンズのなかで1番よかった!!
私大きいレンズは乾燥しがちだから苦手であんまりつけないけどこれは本当に優秀だったなー。



発色
★★★★★
あともういっこぐらい★つけたいぐらい高発色!!
お母さんに人形みたいでキモいって言われたけどそれがいいのになー。
ドールメイクする人におすすめー!
あと、f(x)の親知らずのときのクリスタルコスする人もこれ!



デカ目
★★★☆☆
DIAのわりに着色直径が小さいからしっかり盛りたい人には物足りないかなー。
だけど存在感はすごい笑笑
ちなみに私にはいいサイズ!



ハーフ感
★★★☆☆
ハーフ感はなくはないというレベル。
フランス人形っぽくはなるけどリアルハーフという感じではないよ٩( ᐛ )۶₎₎♪ 




ナチュラルさ
☆☆☆☆☆
ナチュラルさは正直ゼロ笑笑
カラコンってすぐわかる!






私はかなり気に入ったけど家族からの評判は悪かったカラコン!笑


友達と遊びにいくときにはいいかもー♪♪