ブログでは言ってなかったけど、私ミュゼに通ってます!



途中経過とか軽くレポしていこうかなーっておもってます!






ちなみに私は友達と契約もカウンセリングも行ったんだけど、何回も行かないといけないから地味にめんどくさかった!!







①まず、ネットでカウンセリング予約をする。


これは簡単!

電話番号とか住所とか氏名とか書かないといけないのはちょっと面倒だけどw







②カウンセリング。行って1時間ぐらい説明とか聞く。




…でここで契約できたらいいんだけど…、私16歳だから親に同意書書いてもらわないといけないのね?


まあその日ははなし聞くだけで帰る。







③同意書もって契約に行く。


このときもかるーく説明とかあって契約。


ちなみに親に確認の電話かけはるから仕事とかないか確認したほうがいいよ!



でもこの日に施術受けられるわけじゃないからしてもらう日決めて帰る。








やっと脱毛。(ちなみに着替え含めて15分絶対かかってない。)







脱毛とか行くの初めてだったからよけいにかもしれないけどめんどくさかったなー。



私は脇の脱毛完了コースなんだけど7月中に契約なら200円なのかな?


私は200円だったよ!


安いときにいくのがいいよー!