このレンズレポしたつもりになって忘れてた(ーー;)

photo:02





このカラコンはク・ヘソンレンズで有名みたいです♪♪


※愛用してるレンズということです!


メーカ :DUEBA
DIA :14.0
グラフィック直径 : 13.2
BC : 8.6
含水率 : 38%
使用期間 :開封後6ヶ月以上



度なし→¥990
度あり→¥1590


このレンズカラコンぴあでは『3セット¥990イベント』のレンズ…


3つ買えたよ…(T ^ T)


あ、POPLENSは入荷まちでないみたいなのでカラコンぴあのリンクはっときます( ̄^ ̄)ゞ

商品ページ



レンズアップ!

photo:01



変わった模様が印象的♪♪


*着画*

photo:03


おー!
派手な模様が馴染んでむしろ清純な感じがするー(*゚▽゚*)


photo:04


フラッシュあり
photo:05


暗めなところ
photo:06




フラチェック
photo:07



すこしズレるかも。


☆総合評価☆

つけごこち
★★★★☆
ゴロゴロはは一切なし!
乾燥は暖房の効いた部屋にいたり、長い間画面とかをみるのはこの季節はきついかも。
目薬で解消できる程度だしカラコンはこんなもんだと思ってます!


発色
★★★☆☆
キツすぎず悪すぎず。
使いやすいちょうどいい感じ!
濃いメイクにもナチュラルメイクにもいけると思う!
すっぴんにはうくかなー。


デカ目
★★★☆☆
ふちは黒でしっかりめにあるからサイズのわりにデカ目効果あり!
模様のおかげで不自然さもない‼



ハーフ度
★★☆☆☆
ふちがあるからあんまりないかなー。
でも内側は黄色っぽい色だし、メイク次第では出せるかも!


スケ
★★★★★
このカラコンで透けるひとはあまりいないと思う!





これはオススメ!

目が小さめの人でも使えると思う!


iPhoneからの投稿